S m a c k <3



| - | | - | -
Autumn Renewal
renual
お久しぶりです! 
一ヶ月も放置でした・・・プシュー
せっかくコメント残してもらってるのに全然返せてなくてごめんなさい X(
全部読ませていただいてますかわいい
徐々に返していきたいと思ってます!

それからまだブログが真夏な状態あったので9月ということでリニュ!
ヘアスプレ-公開もかねてPENNYペコちゃん
またAmanda・・・・ ではありません, Pennyです ←え

音楽も変えました! 最近ハマッてるPatrick Wolfですハート
| Blog | 15:05 | comments(3) | -
S m a c k!
smack top

ブログ名, やっぱり変えました!
新しいブログ名はtitleですぴかぴか

【Smack・・・[人・唇などに]チュッとキスをする】

なんかかわいくないですか?(・∀・)笑
もう一つの意味で"(平手・げんこつなどで)・・・をピシャリと打つ"なんていうシバくっぽい意味もあるようですが←
前の名前も気に入ってたから惜しいンだけど・・・ケータイサイトもその名前なので

新しくSmack!用のバナ-もつくりました♥
smack1
ヘア-スプレ-のときのアマンダ指輪+:.
これからどんどん増やしていきますね〜!(*´∀`)ノ
| Blog | 00:39 | comments(3) | -
new style

hairspray
こんにちは!
ともだちにヤプログでやってたブログがバレちゃったので
内緒で逃げてきました笑

まさかバレるとは・・・まじであせった!あせあせ
検索で辿りついたみたいなんでこれからはPING送信しないことにします...

別にたいしたことかいてないけど笑
何か知ってるひとにみられてるっていうのが変に意識しちゃって
書きたいこと書けないような気がするんで:(

本当はブログ名も変えようと思ったんですが何にもいいのが思いつかなくって
とりあえず今はそのままです足
前相互してもらってたサイトさんには落ち着いてから移転先をお知らせしようかと思ってます!
何回も移転して本当にごめんなさいモゴモゴ
でわ、テストも終わったんでいろいろ記事かいていこうと思います!
| Blog | 01:25 | comments(3) | -
Abut This Blog
・blog name [S m a c k <3]
・url [http://popco-n.jugem.jp/]
・admin [みさき]

ここのブログはリンクフリ-ではありません:(
リンクを貼ってくださる方は一言おねがいします!おはな
コメントがあるとすごく嬉しいですチョキ

バナ-はすきなのを選んでください。
100×35
 banner2


以上のバナ-の直リンはやめてくださいねぐすんぐすん
| Blog | 00:42 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE