S m a c k <3



| - | | - | -
クリスマス リニュ−アル!
elle
お久しぶりです!
なんやかんやあったけど,無事第一志望の大学に推薦で合格しました!
この大学は小学校のころから憧れてたので実現できて本当に嬉しいハート

ってなわけでこれからまた更新再開したいと思いますスマイル
ネタそんなにないけど...←

とりあえず今日はもうすぐクリスマス!ということで急いでリニュ汗
背景とTOP画変えただけっていう----
なぜだかクリスマスはHilaryになりやすいです:)

でわ今からクリスマスソング設置してきます!
また次の記事でそのことについてかくね★
| Diary | 23:14 | comments(5) | -
ハロ−!
ashs 23th birthday

お久しぶりです! 生きてます!(・ω・)
特にこれといって大した話題はないけど←
ずっ〜と更新できてなくて寂しいなあと・・・・
入試までもう1ヶ月きっちゃいました;
やばいやばいやばい :(

内心焦ってるけど何にも行動できてない笑
更新してない間もパソコンいじっちゃってたし...
マジで受験生か?!な毎日送ってます(・□゚)

今日久々に画像つくってみました! :]
Ashlee80S風BIRTHDAY PARTYがかわいくてハート
でも加工のやり方とかだいぶ忘れててびっくりした...!笑

みんなのブログに全然遊びにいけてなくてごめんね〜:'(
もし何かあれば携帯サイトの方からメール送って下さいネSMILY
| Diary | 16:08 | comments(5) | -
脳内メーカー
明日から学校・・・:(
っていっても授業はまだ始まらないけど生活のリズム戻せるか自信ない笑

脳内メ-カ-ハヤってますよね!
あれ, 結果悲惨だった・・・・




脳内メーカー

全部!

ウチやらしすぎる・・・・たらーっ
ここまできたらイタいね。←
まあ基本はケチなんで全くハズれてもなくないけど;

ってかもうすぐ夏休み終わっちゃう〜おてんき
やばすぎる・・・受験生なのに合宿いっただけで特に勉強してない汗
あ〜あ〜
やっぱり自分に弱いな・・・
高校最後の夏なのに今年もダラダラ過ごしちゃったくるりん

てかPhotoshop,いいな〜:)
いつかチャレンジしてみたいなぴかぴか
大学合格して,時間とお金に余裕が出来たら買ってみちゃおうかな〜かわいい

追記:BGM変えました:) The Click Fiveで「All I Need Is You」です。
これエリックも歌ってたけどこの曲はカイルの声の方が合ってるかな〜
| Diary | 23:33 | comments(86) | -
復帰!

お久しぶりです!:)
夏バテ,合宿などでなかなか更新できずにいましたくもり
昨日合宿(っていっても勉強合宿)から帰って来て思ったより勉強はキツくなかったけど
最終日の夜はしゃぎすぎた←docomo
それになぜか合宿中に夏バテ直ってた!
規則正しい生活したからかな・・・?

今更だけどTCFのメンバ-, Kyleかわいずぎる!
Ericの声じゃない新TCFにちょっと初めは抵抗あったけどKyleのボ-カルもスキ!
それに曲作ってる人(Ben)は変わってないのでボ-カルが変わってもやっぱリTCFはTCF!
New Albumでは「Jenny」「Headlight Disco」「All I Need Is You」がお気に入りハート
あ〜、来日してくれないかな? 受験後に!笑

あとケリ-・オズボ-ンの曲今まで聞いたことなかったけど新曲聞いてスキになっちゃった!
ダンスっぽいのもロックっぽいのもあって素敵★


ケリ-の曲聞こうって思ったのはケリ-の番組「Turning Japanese」をYouTubeでみてから笑
Turning Japaneseおもろいよ〜!
一番スキなエピソ-ド貼っておきます<3

ケリ-が日本の中学校で英語の先生になる話
Never Ending Storyはさすが歌手笑
他にもラブホの店員になったリ,舞妓さんになったリ,コスプレしたリ・・・
| Diary | 16:32 | comments(0) | -
I Got You
i1 i2 i3

今回のBGMはニックで【I Got You】です!
このPVすきだなあ〜ハート
曲もモチロンすきだけどこのキレイな!夏
これどこで撮影したんだろ〜? 行ってみたいキラキラ
他にも夏みたくなるPVを流していこうと思ってます:)

続いてはYukinko♪にもらったバトンやってみたいと思いますグー!
バトンすんごい久々+:. 
続きを読む >>
| Diary | 00:59 | comments(10) | -
Hej hej
lotta
昨日「魔女の宅急便」やってたね〜(*´∀`)ノ
あれしつこいくらいテレビでしてるけどやっぱ好きやからみちゃうわ〜サキ
あそこの街きれいだな〜いいな〜って思ってたけどモデルはスウェーデンのストックホルムみたいです!
swe4 swe1 swe2 swe3
本当にきれい! 家もいちいち可愛い:)!
本当にあんな時計台もあります♪!
北欧の夏は本当に過ごしやすそうおてんき

実はスウェ-デン・・・
前からいろいろ調べてスウェ語も少しテキスト買って勉強してますポッ
去年くらいに英語以外の言葉勉強したいな〜って思っていろいろみてみたりしたけど・・・
やっぱり日本人が少なそうなのとスウェ-デンすきなんで(∩▽`*)

本当は英語系の仕事やりたいな〜って思ってたけど高校入って1年留学から帰ってきたコみて
なんか「英語で食っていくのはムリだ」と思いましたあせあせ
1年だけでもうあんなにペラペラになって帰ってきたし・・・小学校から英語の授業が導入されてもう英語が話せて当たり前になるんだろうな〜って(・□゚)

それなら話せる人が少なそうな言葉にしたいな〜って思っててなんやかんや考えて
調べて〜・・・・ってしてたらスウェ-デンになりましたチョキ
趣味でもいいから勉強したいなギザギザ

大きい理由はロッタちゃんだけど←

今のところ行きたい大学の姉妹校にスウェ-デンがあるのでもし行けたら交換留学チャレンジしてみようかな〜って思ってますかわいい
でも行っても向こうで「何しよう?!」ってなりそうなんでもっと調べてちゃんと目的みつけないとなあ・・・
| Diary | 21:56 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE