S m a c k <3



| - | | - | -
Thumbsucker
最近ミニシアタ-系の映画にハマッてます(・∀・)
あんまリ激しい映画よりものほほ〜んってした映画がスキ★
「サムサッカ-」は前からレンタルビデオでみっけて気になってたけど予告編みて絶対みよう!と決めましたSMILY

【サムサッカー】
オレゴン州郊外に住む17歳のジャスティンは、いまだに「親指を吸うクセ(サムサッキング)」が治らず悩んでいた。
傍からみれば、何不自由なく恵まれた普通の高校生。
だけど自分は欠点だらけと思っている彼に,近所の歯医者は催眠術を使って親指を吸うクセをやめさせようとする。
“皆が認める自分”になるために、正しい道を探そうとするジャスティンだったが…。


この映画の雰囲気スキだな:)
最後がなんかスッキリっていうか明るかった!
大学などの進路に悩む17歳ってことで今の私と立場まるかぶり笑
なのですごく不安,気持ちの不安定さが共感できたな〜
あと,この映画の中の音楽も素敵!
予告編の一番最後に流れてる曲「Move Away And Shine」がスキおはな



主人公ジャスティン役やってるLou Pucci,
私はこの映画から知ったんだけどGreen DayのPV「St.Jimmy」でJimmyしてたんですね;)
 jimmy
別人じゃんっ! ってびっくりした笑
| Movie | 20:47 | comments(5) | -
L'auberge Espagnole
s1 s2 s3

【スパニッシュ・アパ-トメント】
就職のためにスペイン語を学ぼうとバルセロナへ留学することになった大学生のグザヴィエ。
彼は、ヨーロッパ各国からやってきた学生たちが同居する部屋に住むことに。
イギリス、ドイツ、イタリア、デンマークの男女との生活は混乱の極みだったが、
彼らの存在は、平凡な彼の人生に大きな刺激を与えることになる。


前からちょっと気になってた映画! 半額だったので借りましたハート
観たあと,やっぱり友達っていいな〜って思ったのと留学の不安や手続きのややこしさとかの現実もそのままかかれててちょっと心配になったり・・・
イギリス人のセリフ以外ぜ〜んぶ主にフランス(スペイン)語なので観始めは慣れなかったけど最終的に違和感なくみれました(・∀・)
一緒に暮らしてる留学生それぞれのお国柄もみれておもしろかった!
イギリスのウェンディ-かわいいし,個人的にイタリアの人もすきキャッ
それにしても本当にいろんなことが起きすぎて大変・・・・笑
みんなで協力してるところはすごいおもしろかったわーい
この映画,本当に留学まえとか考えてる人は是非みてみてくださいイケテル
留学した気分にもなれるし,海外生活って大変だな〜と改めて思います。
ってか主人公ダサいのにスペインにきてあのはっちゃけぶりは・・・汗;


  予告編
| Movie | 23:16 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE