S m a c k <3

<< L'auberge Espagnole | main | 復帰! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
I Got You
i1 i2 i3

今回のBGMはニックで【I Got You】です!
このPVすきだなあ〜ハート
曲もモチロンすきだけどこのキレイな!夏
これどこで撮影したんだろ〜? 行ってみたいキラキラ
他にも夏みたくなるPVを流していこうと思ってます:)

続いてはYukinko♪にもらったバトンやってみたいと思いますグー!
バトンすんごい久々+:. 
○→自分のコト
◎→理想

1,短髪or長髪?
○長髪かな、けっこうすいてもらってるけどくるりん
◎ショ-トもいいなって思うけど変にクセがあるしマメに手入れしないといけないからなあ・・・

2,背は大きめ?小さめ?○クラスではイチバン後ろ笑 ン〜、デカい女かもあせあせ
◎背が小さいこはすごいカワイくみえるからいいな〜ニコニコと思う反面,足長い人もいいな〜って思う

3,何でも頼れるほう? ちょっと頼れないほう?
○頼られるのは絶対無理撃沈 頼るのもう〜ん・・・何でもはムリかなあ
◎頼られる人になりたいけどな〜笑

4,積極的なほう? 恥ずかしがりやなほう?
○前ほどチキンではなくなったけどみんなの前に出て何かするとかはまだ全然抵抗ある
◎思ったら行動できるようになりたい・・・!モゴモゴ

5,(目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?
○メガネかけたらキショいンでコンタクト→家は裸眼(・∀・)
◎似合うメガネがあればいいけど・・・

6,(人がずっといるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
○ンなことないです汗 テンションの差激しいんで・・・
◎アゲアゲ右斜め上バクショ

7,デ-トするなら遊園地? ショッピング?
○2人で楽しめる遊園地かな? 単独ショッピングスキなんで笑
◎絶叫マシ-ンに乗れたらもっと盛り上がれるよなあ〜ノーノー

8,髪はクセ毛? ストレート?
○自然なストレート・・・けど前髪だけクセ毛。
◎サラッサラぴかぴか

7,優しい? 近づきにくい?
○何かトモダチに第一印象「話しかけるなオ-ラがあった」っていわれた・・・(o_O)!
◎やさし〜ひと

8,天使、悪魔?
○ときたまブラックな本音がでる=)
◎えんじぇる

9,普通の人、ちょっと変わってる人?
○変子
◎純な女子高生

10,髪の毛の色は茶色、黒?
○黒〜
◎黒髪は黒髪でなかなかスキ! 昔のAshleeみたいな髪型いいなあ指輪

11,香水はつけてる、つけてない?
○汗くさくなりそ〜って思った日はときどきつけてく
◎いろんな香水持ってる

12,(どっちかというなら)オタク? ヤンキ-?
○オタク!笑 てかもう立派に洋ヲタラブラブ
◎ヤンキ-は・・・汗;

13,(自分の名前を呼ばれるとしたら)呼び捨て、ちゃんづけ?
○基本呼び捨てやけど学校はあだ名が多いかな〜
◎変わったあだ名とかおもろいとおもうなイヒヒ

14,性格はマジメ? バカ?
○行動はバカでチキンで規則破りはあんまできないマジメ
◎行動がマジメになれればな〜

15,不器用、几帳面?
○几帳面なんかありえない!爆
◎器用になりた〜い!

16,眉毛は細い、太い?
○普通でありますよ〜に笑
◎Avrilの眉毛キレイ

17,連絡取るならメール? 電話?
○緊急なら電話
◎電話かな?

18,エロい? 普通? 興味なし?
○周りのトモダチよりはまだ普通かも笑 女子高に入ってからいっぱい学んだグッド
◎・・・・笑

19,痩せ気味? ポッチャリ?
○ムッチリ
◎スラリ

20,大人っぽい人、子供っぽい人?
○え・・・じじくさい!笑 けど精神年齢は14歳とかでた笑
◎今と同じ年くらい

21,好みのタイプは年上、年下、同い年?
○年上はいやかな〜:( 同い年がイチバンいいな
◎〃

22,あなたが彼氏にバレンタインデ-にあげるなら?
○おいしそうなチョコ買ってあげるかな
◎手作りとかがやっぱいいんやろうな〜[:ふぅ〜ん:]

23,束縛されたい? されたくない?
○絶対嫌・・・ トモダチでも束縛心強いコはだいぶ苦手汗
◎束縛しないよ〜!:)

24,遠距離恋愛できる? できない?
○どうでしょ〜・・・今んとこ問題なさそう笑
◎なるべく遠距離はさけたいけどずっと一緒にいすぎるのもダメだと思う〜

25,好きな人とご飯食べるならファーストフード?
○別についでくらいのノリなら
◎ちゃんとしたご飯ならパスタ屋さんとか!

26,どちらかといえば王子様系? 芸人系?
○迷わず王子!←
◎〃

27,「すき」「かわいい」「おもしろい」一番いわれて嬉しいのは?
○「すき」かな? んで次は「おもしろい」笑
◎〃
| Diary | 00:59 | comments(10) | -
スポンサーサイト
| - | 00:59 | - | -
コメント
MAI>>
お知らせどうもありがとう!
直コメしにいきました!:)

YUKOサン>>
どうもありがとうございます!
直コメしにいきました*:.

NARU>>
全然いいよ!
私も全然コメ行けてないやあ・・・・涙;
バナ-是非もらってください★

ちひろ>>
ありがとう!^^
このAmandaすごくスキなんだ〜(∩▽`*)

蝶サン>>
コメントありがとうございます!
直コメしにいかせてもらいました★

momiji>>
ありがとう:)
この曲なんか聞いてて気持ちいし深いし大好きだなあ〜
ブログにも書いてくれてたよね?
またコメントしにいきますd(´▽`*)

MAA>>
気に入ってくれてよかった〜!
そうそう! まあが書いてたアギレラのLiveレポみてたらこの画像で作りたいな〜って思って(*´∀`)ノ
ほんと良かったよ〜★

せかい&Erika>>
コメありがとう!
直コメしにいきます(*´∀`)ノ*:.
| みさき | 2007/08/10 2:10 PM |
-------コピ文すいません-------
BRIGHT GIRLのElleです。
いきなりですが、移転のお知らせに来ました=3
ブログ名はそのままですが、HNを本名の"Erika"に変更しました。
忙しいところ申し訳ありませんがリンクの張替えをお願いします;
| Erika | 2007/08/05 4:55 PM |
misaki〜!!
sekaiだよ☆覚えてるかなぁ!?
Yaplogの方に行ったら何にもなくなっちゃってて、
閉鎖!?とか思ったんだけど><
jugemでまたブログやってたんだねぇ〜!!
あたしも3月からずっと放置してたjugemに移転して
ブログやってるんだ〜。misakiさえ嫌じゃなければ
また相互リンクお願いしまーす><
| せかい | 2007/07/30 1:21 PM |
HI misaki<3 Long time no see!!
How r u:)??
みさきー!ステキなお祝いプレート、本当にありがとぅ^^
すごい嬉しかったよぉおお!!
アギレラだったし、めちゃめちゃ上手で★ありがとぅうう:)
これからも仲良くしましょッ♪ヨロシクねー;)
| maa | 2007/07/27 12:25 AM |
うわぁ〜!
この曲懐かしい☆


去年の夏、この曲すごく聴いてたから、
なんか、いろんなこと思い出すな〜♪


移動完了しました!!!
これからもよろしくね〜
| momiji | 2007/07/26 7:40 PM |
初めまして(´`)
高1で16歳の蝶っていいますv
ブログも待ち受けも
めちゃくちゃ可愛いですね+゜
また来ま−す!★
| | 2007/07/26 5:17 PM |
こんにちわー*^^*お久しぶりです!!!!
BLOGにコメありがとうでした
移転したんだねぇ!!!リンク変えておきます♪
TOPかっこいいなぁーAmandaかわいいねっ
| ちひろ | 2007/07/26 3:14 PM |
Hi!!みさきひさしぶり〜♪
ぜんぜんコメとかこれなくて、ごめんね;;
バーナーもらってってもOK??
PVの海めちゃきれいだね★!
今年は海行きたいな〜lol
| NARU | 2007/07/25 12:58 PM |
はじめまして!!!
何かとても落ち着いたBlogでいいですね!
もしよかったら相リンしませんか??
何か急にずうずうしくてすみません;
| Yuko | 2007/07/24 5:06 PM |
Hi{ハート}お久しぶりです{ルンルン}
この度「WonderLand」を移転しました{超びっくり}
なんか最近ぜん更新してない間に変なサイトからのコメントが急激に増えておりまして{汗}
なので、名前も変えて心機一転New Blogで頑張っていきたいと思います{ガッテン}

移転先→<リンク:http://yaplog.jp/goin_crazy/><色:#ff00ff><太><下線>「goin' crazy」</下線></太></色></リンク>  HNゎ<色:#ff0000><太>MAI</太></色>のままです{ハート}

このBLOGで相互してくれたみんなとゎ許可が出てからまたLinkしたいと思っています{ため息}
「また相互しよう{超びっくり}」と言ってくれる方ゎNew Blogの1番最初の記事にコメントお願いします{超びっくり}
| MAI | 2007/07/23 12:36 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE