S m a c k <3

<< I Got You | main | Thumbsucker >>


| - | | - | -
復帰!

お久しぶりです!:)
夏バテ,合宿などでなかなか更新できずにいましたくもり
昨日合宿(っていっても勉強合宿)から帰って来て思ったより勉強はキツくなかったけど
最終日の夜はしゃぎすぎた←docomo
それになぜか合宿中に夏バテ直ってた!
規則正しい生活したからかな・・・?

今更だけどTCFのメンバ-, Kyleかわいずぎる!
Ericの声じゃない新TCFにちょっと初めは抵抗あったけどKyleのボ-カルもスキ!
それに曲作ってる人(Ben)は変わってないのでボ-カルが変わってもやっぱリTCFはTCF!
New Albumでは「Jenny」「Headlight Disco」「All I Need Is You」がお気に入りハート
あ〜、来日してくれないかな? 受験後に!笑

あとケリ-・オズボ-ンの曲今まで聞いたことなかったけど新曲聞いてスキになっちゃった!
ダンスっぽいのもロックっぽいのもあって素敵★


ケリ-の曲聞こうって思ったのはケリ-の番組「Turning Japanese」をYouTubeでみてから笑
Turning Japaneseおもろいよ〜!
一番スキなエピソ-ド貼っておきます<3

ケリ-が日本の中学校で英語の先生になる話
Never Ending Storyはさすが歌手笑
他にもラブホの店員になったリ,舞妓さんになったリ,コスプレしたリ・・・
| Diary | 16:32 | comments(0) | -
| - | 16:32 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE