S m a c k <3

<< 復帰! | main | 脳内メーカー >>


| - | | - | -
Thumbsucker
最近ミニシアタ-系の映画にハマッてます(・∀・)
あんまリ激しい映画よりものほほ〜んってした映画がスキ★
「サムサッカ-」は前からレンタルビデオでみっけて気になってたけど予告編みて絶対みよう!と決めましたSMILY

【サムサッカー】
オレゴン州郊外に住む17歳のジャスティンは、いまだに「親指を吸うクセ(サムサッキング)」が治らず悩んでいた。
傍からみれば、何不自由なく恵まれた普通の高校生。
だけど自分は欠点だらけと思っている彼に,近所の歯医者は催眠術を使って親指を吸うクセをやめさせようとする。
“皆が認める自分”になるために、正しい道を探そうとするジャスティンだったが…。


この映画の雰囲気スキだな:)
最後がなんかスッキリっていうか明るかった!
大学などの進路に悩む17歳ってことで今の私と立場まるかぶり笑
なのですごく不安,気持ちの不安定さが共感できたな〜
あと,この映画の中の音楽も素敵!
予告編の一番最後に流れてる曲「Move Away And Shine」がスキおはな



主人公ジャスティン役やってるLou Pucci,
私はこの映画から知ったんだけどGreen DayのPV「St.Jimmy」でJimmyしてたんですね;)
 jimmy
別人じゃんっ! ってびっくりした笑
| Movie | 20:47 | comments(5) | -
| - | 20:47 | - | -
コメント
初めまして(*б_б*)
ミニシアター系の映画好きです(..*)
内容も興味ありますー♪
DVDで観てみます☆★
立ち寄ってよかったですv(*^▽^*)v
| Alice | 2007/08/31 7:51 PM |
こんばんは=)
もちろん覚えてるよ−!!!
移転したんだねー!!ここのBLOGの方が可愛いよ−
夏っぽくていい感じ!!
サムサッカー面白そうだよねー
ずっと宣伝で見たかったんだけど私の近くのツ○ヤには
置いてないんだー・・・悲しい−

もし良かったら相互しませんか??
それではまた遊びに来るね!!
| Mizuki | 2007/08/12 8:53 PM |
Resありがとうございます!!
私もリンクさせてもらいました!!
かわいいなんて・・・ww
みさきちゃんのBlogもCoolで
かっこいいですよ!!!
私もWhat time is it ?のMV
大好きなんです!!!
こちらこそよろしくおねがいします!
さっそく、みさきってよばせてもらうね!
よろしくね(o^∇^o)ノ
Bbsにももしよかったらきてねえw
| Yuko | 2007/08/12 4:17 PM |
Hi!
リンク変更ありがとう★
みさきのブログのほうがヤバいよ!(笑)
素敵すぎるもん<3
"Thumbsucker"予告みて気になってたんだ!
今度探してみる^^
主役のLou Pucci(可愛い名前v)、Teddy Geigerに似てない?
...ってPV別人すぎ!LOL
| Erika | 2007/08/11 11:00 AM |
お久し振りーの!!
マリタスです (´д`*)ノシ
合宿お疲れ様ー!!
大変だったね!でも頑張れ受験生!!
苦しみの先には楽しみが待っているさ!!!! (何

「サムサッカー」面白そう〜♪
オレゴン州郊外ってとこが何かツボった(笑)
チャンスがあったら見てみますvv
あと・・・Louってルーって読むんだよね?
カッコよすなぁー (´ω`*)人(*´∀`)!
そしてかなり別人!!笑
さすがイケメンハンター★みさき!
次から次へと狩ってきますね?
しかも(下記事の)クリファイの新ボーカルむっさカッコえぇ!!!!
どうしようどうしよう!何だかときめいちゃうYO!! (黙れ変態
ホントみさきは色んなところから見つけてくるねぇ〜。
おばさん感心しちゃうvv

でーわ!
暑い暑い夏ですが、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうぜ☆
勉強もいいけど、カレーもね♪
(↑"適度に休みなさいよ"って意味です。)
またお邪魔しに来ますv
| Marine | 2007/08/10 10:23 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE