S m a c k <3

<< Autumn Renewal | main | クリスマス リニュ−アル! >>


| - | | - | -
ハロ−!
ashs 23th birthday

お久しぶりです! 生きてます!(・ω・)
特にこれといって大した話題はないけど←
ずっ〜と更新できてなくて寂しいなあと・・・・
入試までもう1ヶ月きっちゃいました;
やばいやばいやばい :(

内心焦ってるけど何にも行動できてない笑
更新してない間もパソコンいじっちゃってたし...
マジで受験生か?!な毎日送ってます(・□゚)

今日久々に画像つくってみました! :]
Ashlee80S風BIRTHDAY PARTYがかわいくてハート
でも加工のやり方とかだいぶ忘れててびっくりした...!笑

みんなのブログに全然遊びにいけてなくてごめんね〜:'(
もし何かあれば携帯サイトの方からメール送って下さいネSMILY
| Diary | 16:08 | comments(5) | -
| - | 16:08 | - | -
コメント
blogのこと褒めてくださってありがとうございます!!!!!
すごい嬉しかったです*^^*
でも加工がもの凄く下手なので,
これから頑張ります.笑

Brittanyすごい可愛いですよね;)
HAIRSPRAYの最初の方は好きになれなかったんですけど,
最後の方で好きになってました.笑
ホントに早くDVD出て欲しいですよね^^
| 亜海 | 2007/12/13 11:18 PM |
初めまして:)
中2の亜海といいます.

すごい可愛いblogですねっ!!!!!
Amanda可愛いです*^^*
私はこんなに上手い加工出来ないので
ホントに羨ましいです!!!!!!!!!!

嫌だったら構わないのですが
よかったらお友達になりませんか??
変なblogですが,私のblogにも是非遊びにきてください^^
暇があればで全然構いません^^
| 亜海 | 2007/12/13 4:44 PM |
お久しぶりです★Ultimateの蝶です:)
PC故障から更新を停止していましたが、
復活しましたのでまたよろしくお願いします♭

http://girlsnight.jugem.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - -
こぴぺ失礼しました。蝶
| | 2007/11/29 3:42 PM |
こんにちは。AQUARIUSのsayaです。コピー文で失礼します><
突然ですが、AQUARIUSを閉鎖して新しくブログを始めることにしたのでお知らせします。
時間があるときで良いのでリンクを変更してもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

新しいブログ: VERSEAU ( http://nickstreetboys128.blog25.fc2.com/ )

- - - - - - - - - - - - - -

久しぶり〜!元気にしてますか?
色々忙しいみたいだね><入試頑張って★応援してます!
| saya | 2007/11/10 3:16 PM |
突然ごめんなさい!!
blogを削除しちゃいました。
時間に余裕が無かったからです…
でも、皆さんのblogには、沢山お邪魔しようと思うので、
これからもよろしくお願いします!!!

※相互リンクしていたのにコメントへ行くことが出来なかった方、
本当にすみません!!
アドレスがわからなくなってしましました。
どこかであったら、またよろしくお願いします!!
| momiji | 2007/10/24 6:00 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE