S m a c k <3

<< Abut This Blog | main | Hej hej >>


| - | | - | -
new style

hairspray
こんにちは!
ともだちにヤプログでやってたブログがバレちゃったので
内緒で逃げてきました笑

まさかバレるとは・・・まじであせった!あせあせ
検索で辿りついたみたいなんでこれからはPING送信しないことにします...

別にたいしたことかいてないけど笑
何か知ってるひとにみられてるっていうのが変に意識しちゃって
書きたいこと書けないような気がするんで:(

本当はブログ名も変えようと思ったんですが何にもいいのが思いつかなくって
とりあえず今はそのままです足
前相互してもらってたサイトさんには落ち着いてから移転先をお知らせしようかと思ってます!
何回も移転して本当にごめんなさいモゴモゴ
でわ、テストも終わったんでいろいろ記事かいていこうと思います!
| Blog | 01:25 | comments(3) | -
| - | 01:25 | - | -
コメント
>>Marine
このコメントmarineだったよね?!
コメントありがとう!!
直コメしにいきました(*´∀`)ノ

>>Ashley
来てくれてありがとう!
誰も来ないって思ってからすご〜い嬉しかったよ!
そうそう・・・そういうわけで全部急いで記事消したんだあ・・・
リリー・アレンのライブレポでたどりついたみたい:(
一緒に行った子がそのコだったから「ブログみつけたよ!」って汗;
固まったわあ・・・・←
家族はもっと嫌だね・・・((((゜Д゜;)

リンク是非貼ってやってください(・ω・)ノ
わたしもこれからもよろしくね!
| みさき | 2007/07/14 11:37 PM |
久しぶり♪私もお知らせがくる前に来ちゃいました。
(アクセス解析にアドレス載ってたので そこから…)。
前のブログに行ったら記事が全部消えていたのでビックリしたけど、
そう言うことだったんだね。
知ってる人に読まれたくない気持ち分かるよ!私は家族にバレるのが怖いな(笑)

えっと、リンクは貼らせてもらっていいのかな?
またこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです:)
| Ashley | 2007/07/13 10:37 PM |
チャオ☆
連絡来る前にカキコしてしまいますたー!笑
リア友に見られてたなんて・・それはちょっと恥ずかしいよね。
私もたいした記事書いてないけどやっぱ見つかったら恥ずかしい・・・。
あ。
たいしたこと書いてるかも。(ヲタ記事とかヲタ記事とかヲタ記事とか)
そんなヲタ記事満載なブログでよければまたリンクしてください♪

でーわっ!
また呼ばれてなくても遊びにきちゃいますvv
| | 2007/07/13 10:26 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE