S m a c k <3

<< new style | main | before backstreet boys >>


| - | | - | -
Hej hej
lotta
昨日「魔女の宅急便」やってたね〜(*´∀`)ノ
あれしつこいくらいテレビでしてるけどやっぱ好きやからみちゃうわ〜サキ
あそこの街きれいだな〜いいな〜って思ってたけどモデルはスウェーデンのストックホルムみたいです!
swe4 swe1 swe2 swe3
本当にきれい! 家もいちいち可愛い:)!
本当にあんな時計台もあります♪!
北欧の夏は本当に過ごしやすそうおてんき

実はスウェ-デン・・・
前からいろいろ調べてスウェ語も少しテキスト買って勉強してますポッ
去年くらいに英語以外の言葉勉強したいな〜って思っていろいろみてみたりしたけど・・・
やっぱり日本人が少なそうなのとスウェ-デンすきなんで(∩▽`*)

本当は英語系の仕事やりたいな〜って思ってたけど高校入って1年留学から帰ってきたコみて
なんか「英語で食っていくのはムリだ」と思いましたあせあせ
1年だけでもうあんなにペラペラになって帰ってきたし・・・小学校から英語の授業が導入されてもう英語が話せて当たり前になるんだろうな〜って(・□゚)

それなら話せる人が少なそうな言葉にしたいな〜って思っててなんやかんや考えて
調べて〜・・・・ってしてたらスウェ-デンになりましたチョキ
趣味でもいいから勉強したいなギザギザ

大きい理由はロッタちゃんだけど←

今のところ行きたい大学の姉妹校にスウェ-デンがあるのでもし行けたら交換留学チャレンジしてみようかな〜って思ってますかわいい
でも行っても向こうで「何しよう?!」ってなりそうなんでもっと調べてちゃんと目的みつけないとなあ・・・
| Diary | 21:56 | comments(0) | -
| - | 21:56 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE