S m a c k <3

<< S m a c k! | main | I Got You >>


| - | | - | -
L'auberge Espagnole
s1 s2 s3

【スパニッシュ・アパ-トメント】
就職のためにスペイン語を学ぼうとバルセロナへ留学することになった大学生のグザヴィエ。
彼は、ヨーロッパ各国からやってきた学生たちが同居する部屋に住むことに。
イギリス、ドイツ、イタリア、デンマークの男女との生活は混乱の極みだったが、
彼らの存在は、平凡な彼の人生に大きな刺激を与えることになる。


前からちょっと気になってた映画! 半額だったので借りましたハート
観たあと,やっぱり友達っていいな〜って思ったのと留学の不安や手続きのややこしさとかの現実もそのままかかれててちょっと心配になったり・・・
イギリス人のセリフ以外ぜ〜んぶ主にフランス(スペイン)語なので観始めは慣れなかったけど最終的に違和感なくみれました(・∀・)
一緒に暮らしてる留学生それぞれのお国柄もみれておもしろかった!
イギリスのウェンディ-かわいいし,個人的にイタリアの人もすきキャッ
それにしても本当にいろんなことが起きすぎて大変・・・・笑
みんなで協力してるところはすごいおもしろかったわーい
この映画,本当に留学まえとか考えてる人は是非みてみてくださいイケテル
留学した気分にもなれるし,海外生活って大変だな〜と改めて思います。
ってか主人公ダサいのにスペインにきてあのはっちゃけぶりは・・・汗;


  予告編
| Movie | 23:16 | comments(2) | -
| - | 23:16 | - | -
コメント
Hi<33
スパニッシュアパートメント、ずっと前から気になってたけど観てなかったなぁ=3
フランス語、スペイン語の映画って雰囲気がすごく好き:D
なんか映画!って感じがする(笑)

PS:相互もちろんOKだよ!!
リンク追加しておくね♪
| Elle | 2007/07/22 3:16 PM |
遊びにきたよぉ〜X)
移転お疲れさまぁ〜!!JUGEMに移転できてよかったね!!
それにしてもAmanda、sooooooooo cuuute<3<3<3X)
これからもよろしくね♪
リンクできるだけ早くはりかえておきます☆
| | 2007/07/21 12:06 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE